新社会人!必見「人間関係をスムーズに築く方法は○○をするだけ!21」

こんにちは、ちかです!

 


今回は、
コミュニケーション能力を
格段に上げるテクニック
についてお話します!

 


この記事を読むことで
あなたのコミュニケーション能力は
確実に今より上がります

 

f:id:buncho9:20191230010528j:image


コミュニケーション能力が
上がると、周りの人からの
扱いが変わり、

 


「〇〇さんって話しやすいよね」

 


「〇〇さんとはめっちゃ話合うわ」

 


など言われるようになり、
好印象を与えることができます! 

 

 

そうすると、
他人との会話が楽しくなり、
自然と自ら、会話するように
なります!!

 


その結果、

 


あれ?いつの間にか会話
 するのが得意になってる!」

 


「やればできるんだ!」

 


などの自信がついてきます!

 

f:id:buncho9:20191230010638j:image


さらに、自信がつくと、
仕事自体にも

積極的に取り組む事ができ

新しいチャレンジにも繋がります

 


チャレンジの結果

仕事がうまくいき

周りに認められて

さらに自信がつきます!!

 


このようなことが
繰り返され、最高のループ
に入ることができます!

 


そうなると、
間違いなく
今までの仕事が楽しくなり、
充実するでしょう!!

 

 

逆に、
この記事を読まなければ、
今までと変わらず、
会話するのが苦手のままです!

 


苦手のままだと、
自ら話しかけることはなく、
積み上がった資料に埋もれて

ひとり寂しくデスクに向かう日々

 

f:id:buncho9:20191230010812j:image


どんどん陰気になって

まわりからは

 


「〇〇さんって、
 話しかけづらいよね。」

 


こう思われ、
話しかけてくれなくなります!

 


そうなると、
自分に自信がつかず、
自ら、会話するきっかけを
なくしてしまいます!

 


そうすると、
どんどんネガティブになり、

そもそもできていた仕事も出来なくなり

取引先には担当をチェンジとまで言われ

 


その結果、
いつまで経っても
ひとりぼっちの
寂しい人生を送り、

 

f:id:buncho9:20191230011049j:image


最終的に行き着く先は
引きこもり

 

 

そうならないように
今回あなたには

あるものを見てもらいます

 

 

あるものとは、それは…

 


毎日ニュースをみて下さい!

f:id:buncho9:20191230011235j:image


え。それだけ??
そう思いましたよね?

 


そう、これだけなんです!

 


どんなニュースでもいいのです

政治、経済、エンタメ

天気予報などでも何でも

 

f:id:buncho9:20191230011454j:image


どんな事でも会話の切り口になるのです

 

 

「今日はいい天気ですね、

あ、でも予報では夕方から

雨が降るらしいですよ」

 

 

こんな些細な会話でいいのです

こういった些細な会話から

周りとの繋がりを作っていくのです!

 

 

むしろこんなたわいもない会話

できるんだなあと

好印象を持たれます

 


そしてこんな会話の積み重ねで
間違いなく仲良く
なれます!!

 

 

なので、毎日ニュースを見て下さい
実践して、好印象をゲット
してください!

 


まずは

今すぐ!
スマホ
手にとって下さい!

 

f:id:buncho9:20191230011657j:image

 

今の時代新聞、テレビだけではありません

Google先生だったり

YahooにYouTube

スマホひとつで色んなニュースが見れます!

 

 

毎日楽しみながら

ニュースを見てください

 

 

明るい未来はすぐそこです!

 


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!