誰でもできる!相手に好印象を与える㊙︎テクニック大公開!!

こんにちは、ちかです!

 


いきなりですが、
同じようなことを言っても、
人によって印象が違うな
って経験ありませんか??

 

f:id:buncho9:20200103170120j:image


そこで今回は

『好印象な人は必ず

使っているテクニック』
についてお話します!

 

 

この記事を最後まで読めば、
あなたも好印象を簡単に
ゲットできます!!

 


そうすることで、

 


「〇〇さんってめっちゃ
 話しやすいよね!」

 


「〇〇さんって印象いいよね!」

 


このような感じで、
直接、褒められたり、
陰で、良い噂が広まる
ようになります!!

 


そうなれば、今まで
話したことない相手も
向こうから話かけて
くれるようになります!

 


その結果、次から次に
良い噂がながれ、
あなたの周りには人だかり!

 

f:id:buncho9:20200103170305j:image


さらに、
関わる人が多くなることで
飲み会やイベントに
参加することが増えます!

 


このように、どんどん
いろんな人と出会える
チャンスが増えていきます!

 


そうすれば、
運命の人にも出会える
かもしれません!!

 


そして、その人とデートに
行って、いろんな経験が
でき、あなたの生活が
豊かになるでしょう!!

 

f:id:buncho9:20200103170344j:image


そうなれば、あなたは
仕事だけでなく

凄く充実した日々を
送ることができます!

 

 

逆に、
この記事を読まなければ、

 


「今日、ご飯行こう!」

 


「今度の週末、一緒に遊ぼ!」

 


このように頑張って
自分から誘っても、

 


「ごめん、今日は予定が…」

 


「ごめん、違う子と約束ある。」

 


こんな感じで断られてしまい、
あなたの頑張りが
無駄になってしまいます!

 

f:id:buncho9:20200103170628j:image


そんなのもったいないですよね??

 


さらには、

 


「あの子ちょっと感じ悪くない?」

 


「あんまり関わらんとこー。」

 


陰でこんな風に言われ、
嫌な噂が流れてしまい、
何を言っても適当に
聞き流されてしまいます!

 


その結果、
自分に自信をなくし、
何してもダメだと、
ネガティブになってしまいます!

 

f:id:buncho9:20200103170806j:image


そして、
自らなにも行動しなくなり、
孤独な生活を
送ることになります!

 

 

そんなの嫌ですよね??

 

 

あなたの頑張りが
無駄にならないよう
今回、紹介するテクニックとは

 


『声のトーン』です!

 

f:id:buncho9:20200103171056j:image


声のトーン??
ってなった方も
いると思います!

 


なので、
挨拶を例にあげて
説明します!

 


高くてハッキリした声で
「おはよう!」と言われた場合、
「この人元気あるな!」
って思いませんか??

 


このように、
高くてハッキリした声だと
自信や誠実さ』が伝わり、
好印象を与えられます!

 


逆に、低くて暗い声で、
「おはよう」と言われた場合、
「この人元気ないな」
って思いますよね??

 


このような、
低くて暗い声だと
『自信や元気のなさ』が伝わり、
ネガティブな印象を与えます!

 


話す相手からしても、
元気に「おはよう!」と
言われた方が、「おはよう!」
と返事したくなります!

 

f:id:buncho9:20200103171444j:image


こう考えると、
高くてハッキリした方が
良いと思うはずです!

 


しかし、
元々、声が低くて、
高い声がだせない
という人もいると思います!

 


そういう方はハッキリ
話すだけでも大丈夫です!
それだけで、印象が変わります!

 


以前、紹介した通り、
初対面の人との会話は
挨拶で決まります!

 


なので、まずは、
ハッキリとした声の挨拶で
好印象ゲットしましょう!

 


なので、まずは

今すぐ

咳払いをしてください!

 

f:id:buncho9:20200103171858j:image

 

気がついたときに

咳払いをすることを

心がける事で

喉が開いて声を出しやすくなります

 

 

少しずつがんばっていきましょう!

 


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!