必見!新社会人の100%気に入られる必須スキルとは!

こんにちは、ちかです!

 


今回は、
職場で話かけられても
その後、仲良くなることが
なかなかできない人必見です!

 


『今後も付き合いを
 続けたい人に使える〇〇』
についてお話します!

 

f:id:buncho9:20200103131148j:image

 

この記事を読み、
〇〇の必要性を理解すると

 


「どうしたらみんなと
 仲良くなれるの?」

 


「最初は声かけてくれたけど
 それ以降、話しかけてくれない…」

 


「やっぱり私には無理だ…」

 


こんな悩みが解決します!

 

 

そうすると、
1度だけじゃなく、
何度も声をかけて
くれるようになります!

 


そうなると、
会話するチャンスが増え、
どんどん仲良くなれます!

 


そして、共に作業をすることも

増えるでしょうし

空き時間にたわいのない会話をしたりと

関わる時間が多くなります

 

 

現在の仕事の悩み

将来描く理想の話など
踏み入った話ができる
仲になれます!!

 

f:id:buncho9:20200103131244j:image

 

逆に、この記事を読まず、
〇〇の必要性を理解できず、

 


「どうしたらみんなと
 仲良くなれるの?」

 


「最初は声かけてくれたけど
 それ以降、話しかけてくれない…」

 


「やっぱり私には無理だ…」


 

この悩みを解決できず、
ずっと1人で悩み続ける
ことになります。

 


そして、考えるのが
めんどくさくなり、
「もう、1人でいいや」
と諦めてしまいます!

 


そうなってしまうと、
もう終わりです!

 


自ら、心を閉ざしてしまうので、
間違いなくひとり黙々と作業に取り組み
誰にもたよることのできない

寂しい社会人生活を送ることになります!

 

f:id:buncho9:20200103131634j:image

 

思い描いたバリバリ仕事をして

仲間と共に切磋琢磨競い合って

キラキラした社会人生活が
ただの夢になってしまいます!

 


そんなの嫌ですよね?

 


夢叶えたいですよね??

 


そんなあなたに
紹介する〇〇とは、
『素直さ』です!!

 

f:id:buncho9:20200103131802j:image


あなたの周りに
年齢、性別関係なく
誰からも好かれる人
っていませんか??

 


そういう人って、
何か失敗したりしても、
「あいつまたやってるよ!
 本当にしょうがないな(笑)」

 


こんな感じで何でも
笑って許される
不思議な人
いますよね??

 

 

誰からも好かれる人の
特徴は3つあり、

そのうちの1つ

『かわいげ』です!

 


そのかわいげに
1番必要なのが
素直さです!

 


他には、「かわいげ」に
必要な要素として
「人懐っこい」「一生懸命である」
などがあります!

 


つまり、素直で、一生懸命で、
人懐っこい人が「かわいげ」が
あり、誰からも好かれるのです!

 

f:id:buncho9:20200103132203j:image


では、どうやって素直さ
をアピールするのかというと、
1番簡単な方法は、

 


何かをしてもらったら、
笑顔で、
「ありがとう!!」

 


何かミスをしてしまったなら、
心の底から
申し訳なさそうに
「ごめんなさい!」

 


をきちんと言って、
相手に気持ちを伝える
ことです!!

 


このような姿を見ていると、
「素直な子だな」と
思いませんか??

 


このように、
人として当たり前のことを
きちんと続けていると、

 


周りの人は、
「素直な子」だと
自然と認識してくれます!

 


その結果、
自然と周りの人から
チヤホヤされるように
なるでしょう!

 


そうなると、
仲間との付き合いも上手くなり、
切れたりすることが
なくなります!

 


それでは、今すぐ
思い切り息を吸ってください!

 

f:id:buncho9:20200103131908j:image

 

息を吸って心を落ち着け

雑念を捨てて、

素直で明るい気持ちになり

笑顔で出社しましょう!

 


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!