新社会人!必見「人間関係をスムーズに築く方法は○○をするだけ!①」

こんにちは、ちかです\(^o^)/

 

今回は世の中の人がだいたい通る道

社会人1年目

 

ドキドキ不安と期待が入り混じり

仕事ちゃんとできるかな、

上司や同期、仲間と仲良くできるかな、

色々と悩むとおもいますが

まず大事なのが

 

 

第一印象です!

やはり第一印象をよくすることで

いかにスムーズに未来を切り開けるか、

 

 

この記事を読まずに、将来

後悔するのはあなたです。

 


○○をしなかっただけで

第一印象が悪くなり

 


●上司や同僚から距離を置かれる

●協調性がなくなる

●仕事が出来ない人間になる

●仕事が長続きしない


こうなる未来は見えてます。

かなり不便なスタートになりますよね、

 


仲間とのコミュニケーションがとれず

1人で黙々と仕事

困難なことがあっても頼れる人はいない

陰口や、理不尽な仕事を頼まれるように

そんな日々に嫌気がさし

早々に転職、

しかし次でも○○を疎かにしたために

上手くいかないことの繰り返し

社会不適合者として親のスネをかじる日々

 


さすがにそうなりたいとは

思わないですよね?

 


第一印象が悪くなっただけで

そのひとつのことで

スタートがこけて人生も

暗くなってしまうのです

 


では

何をすれば

どうすれば

スムーズに人間関係を築き

明るく楽しい生活を送れるのか

この記事を最後まで読めばわかります。

 


 

 


あなたが最後まで記事を読むことができれば、

 

 

 

その行動が取れさえすれば、

 


●円滑な人間関係を築ける

●仕事の出来る人間になる

●プライベートも充実する

 


たったひとつのことを確実に行うだけで

最悪な事態を避けると同時に、

明るく楽しい間違いのない未来になるのです!

 


そんな情報を今からお話しするので、

確実に最後まで呼んでくださいね!

 

 

○○をするだけ、

○○とは

ではさっそく、

 

そう、はじめのひとつのことだけ、

そのことは...

ずばり...

 

 

 

 

 

 

f:id:buncho9:20190321233902j:image

 

 

 

 

 

 

あいさつ

 

 

 

 

 

 

いやね、

ほんとに、これが大事なんです(。-∀-)

あいさつって意外と最初緊張で

できなかったりするんです

まずは上司に向かって

思い切り!

おはようございます!

 

 

きちんとはっきり

これが重要ですよ。

もごもごとするのではなく

スベッてしまってもいいんです

 

 

実はこれだけで周りの人から

好感をもたれるのです。

気にかけてもらえるのです!

 

この子きちんと挨拶のできるちゃんとした子だな。

 

もしすべっても、

若くて元気があって可愛いらしいな。

 

必ずこのように思ってもらえます!

こう思ってもらえればもうこっちのもんです(^^)

 

気にかけてもらえて

そこから会話が生まれるのです!

会話が生まれることによって

ひとり黙々と仕事をするのではなく

仕事のアドバイスをもらえたり

時には楽しくお喋りをしたり

協調性を養うことができ

結果的に仕事もスムーズにいくのです!

一石二鳥ですね!

 

 

 

まずはあいさつ

 

今からシュミレーションをしときましょう

元気にフレッシュに

そして上司の心をグッと掴み取りましょう!

 

 

新社会人のみなさん!

まずはシュミレーションをして

本番当日

はじめのあいさつを!

おもいっきり頑張ってください!