新社会人!必見「人間関係をスムーズに築く方法は○○をするだけ!②」

 

 

 

こんにちは、ちかです!
 

 

 

 


今日は○○を用意するだけで
上司から感心される上に
仲間から信用される方法を紹介します!

 

 


この方法を実践すれば、
○○を持って行くだけ
確実に好感をもたれ、
円滑に人間関係を築くことが出来ます。
そして間違いなく仕事を
誰よりも早く覚えることが出来ます
 

 ã仲éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 


しかし、私は○○を
持って行くのを忘れただけで
気まずい雰囲気になり
他の人からかなり出遅れた
経験があります

 

 


正直、

 

 

 


あ、やらかした。

 

 

 



 

 

ã失æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 完全に悪い意味で目をつけられます。

 

 

 

 


出来ない人間のレッテルを貼られます。
そうなる事で自分に自信を持てずになって
仕事にも支障がでます。
するとどんどん信用されず
仲間から距離を置かれ、
孤立し、
ますます仕事が出来なくなるという
負のループに陥ります。

 

 

 



あなたにもこの失敗をして欲しくなくて
今この記事を書いてます。
 
 

 



この○○を用意していない人や、
緊張でうっかりしてしまわないことがないように、

 
 この記事を読んで

 

 


確実に用意して下さい!
 

 

 

 

 



その○○とは、

 

 

 

 

 

 


メモ帳

 

 

 

 

 

 

 

 


いや、ほんとに


常識的なコイツがほんとに大事なんです


 
 
 
「え?こんな常識的な事?」
「なんだ、ここまで読んだけどがっかりしたわ」

と思った方。
そうです。その通りです。

ですが

ここでこの記事を読むのをやめると後悔します


これは、革新的な方法でも、

裏技でも何でもありません。
しかし、考えてみてください。
 
メモ帳を持つことがいかに大事なことなのか

 

なぜそこまで大事なのか、

 

 

 

当たり前なことだからこそ

持っていなととても残念なことになるのです

 

 


これを持っているか持っていないかで、
かなり印象がわかれます。

 


はっきり言って

持っていかないと

ストレートに思われる印象は...

 



こいつナメてんな」です

 



最悪ですよね。

持っていないと確実に印象は悪くなり、

メモを取らないことにより

2度、3度と同じことを

上司や同僚に聞く羽目になります。

正直仲間からしたら

ただただ迷惑だし信用も失います

そして仕事もきちんとこなせないでしょう。

 

 

 


しかしあなたがちゃんとメモ帳を持つことで

第一印象が良くなり

持ってない人と比べて

確実に 面倒をよく見てもらえます。
メモを取ったうえで

質問する分には

改めて確認という風に捉えられて

慎重で正確に仕事をこなせる

まじめな子だなという印象に繋がります。

 

 

 

更に、

 

 

これも当たり前の事なのですが


 

メモを取ることで家に持ち帰り

改めて確認する事が出来たり、

後々、アレどうやるんだっけ?

となった時に

そのメモを見るだけで

解決できちゃうんです

 

 

当たり前です。

 

 

 

当たり前の事なんです。
 
ですがあなたが想像している

5倍以上は効果があります。
しかも、凄く簡単ですよね。
 
 
さあ、今すぐメモ帳を

用意しておきましょう

そしてなんならもう

出勤時のカバンに入れておいてください

 

 

 

最後に、

 

 

 

ペンがないと何にも書けないので

ペンも今のうちにカバンに

放り込んでおきましょうね☆笑

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました!